ふくまめ

高校野球応援記

イメージトレーニングの結果

2010-10-12 | 学童野球の日
体育の日は晴れました。さすが晴れの得異日!(本来は10月10日・・・まあいっか。)
26℃を超える暑さの中、こまめの運動会は催されました。

こまめは白組。
午前中は圧倒的に赤優勢。
ところが、午後の保護者対抗綱引きを皮切りに怒涛の攻めを見せ、
同点に。
最後のクラス代表リレーは異常な盛り上がりの中、
デッドヒットの上引き分けに持ち込み、
今年も赤白引き分けで終了いたしました。

よかったよかった。


さてその裏、隣の県の某野球場では、
2号の試合【秋の大会・第2戦】が行われていました。

相手は「不死鳥」さん。7月に【オープン戦・第2戦】で戦いました。

2号報告によると、
4回に相手に先取点を取られるものの、
6回に同点に追いつき延長戦へ。
両エース一歩も譲らず9回まで投げあいます。

9回徐々に疲れてきた相手P。
2号は選んで出塁→PB→ゴロ→WPにてホームイン!
なんとかサヨナラで勝つことが出来ました。
(同点になったところとか良いシーンがあったと思いますが、
そこは自分本位の2号報告。勘弁してくださいませ。

「不死鳥」さん     0 0 0  2 0 0  0 0 0     2 
2号チーム      0 0 0  0 0 2  0 0 1×    3
       





反省会のときは、疲れすぎて半分居眠り。
コーチに「大丈夫か~」と起こされたそうです
家に帰ってきたときはすっかり元気になっていて、おやつのアイスを食べながら、今日の試合を振り返っていましたけどね。

昨日の試合は、
どうやらロッテのイメージで試合が行えたようです。
イメージトレーニングがいいほうに転んでよかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿