シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

ダイエーライブ♪

2009-05-03 18:43:54 | Weblog
今日のダイエーでのライブ、
沢山の皆さんが聴いていてくださいました!

皆さんから、
私、歌う力をいただいてるなぁって、
今日また改めて実感しました。


わざわざお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!


それから、
宮井紀行さんとのコラボレーション曲も、
いかがだったでしょうか?

昔から愛されている良い楽曲を、
それぞれの持つ個性を活かしながら、
表現できたらいいよね!って話し合いながら、
宮井さんや宮井BANDの皆さんとチャレンジしました☆

たまには、
こういうのも楽しいですよね♪



次のライブは、イオンにて。
5/10の予定です!

また時間がわかり次第、
改めてお知らせさせてください!!

最新の画像もっと見る