シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

ジャケット撮影

2007-09-10 09:46:12 | Weblog
次のシングルのレコーディングも無事に終了して、
昨日は、CDのジャケットの撮影へ行ってきました!

今回リリースする曲のイメージと合う場所…という事で、
今回選んだのは、”東京湾”。

よく晴れた夕方で、少し風が強かったのですが、
プロデューサーは「良い写真が撮れた!」と言っていました。

私もこれから見せてもらうので、どんなジャケットに仕上がっていくのか、
楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首を長くして。。。 (月ススム)
2007-09-10 12:22:46
順調に新しいシングルの作成を終えられたみたいでなによりです。

そのCDをお土産に早く鹿児島に帰ってきて下さいね。
首を長くしてお待ちしております。

ジャケットも楽しみです。



返信する
Unknown (ユン)
2007-09-10 14:49:35
次の作品をとても楽しみにしてますo(≧∀≦)o待ち遠しいなぁ♪
返信する
もうすぐ♪ (紺ジャージ)
2007-09-11 20:04:22
お久しぶり♪ もう少しで新曲がお披露目となるんだねぇ( °∇^)≡☆

オジサンも楽しみだな~ぁΨ(・O・)Ψ
返信する
お久しぶり (mikky)
2007-09-13 11:10:50
紺ジャ-ジ さん
福井さんのHPでお見かけしました
同じく 私も おじさんです
タンポポ クラブで曲がながれていました
他の曲も聞きたいな
CDシヨップに行かなくちゃ
返信する
ニューシングル♪ (しんいち・)
2007-09-13 23:21:18
福井さんのニューシングル♪とても楽しみです

東京湾で撮ったジャケットいったいどんな曲なのかな今からワクワク(^O^)/です
返信する
期待高まりますね。 (ひでき)
2007-09-14 14:51:23
今から待ち遠しいです。ジャケットも早く拝見したいですね。
返信する