シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

イオンライブ♪

2009-06-14 21:03:08 | Weblog
今日はイオンでのライブでした!

ブライダルフェアとのコラボということで、

私の曲の中から、
明るい雰囲気の曲を中心にセレクトしました♪


ニューシングルの演奏&先行発売も行いましたが、
いかがだったでしょうか?


ちなみに、
鹿児島県内では十字屋クロスにて先行販売をしていただいています。

是非手にしてください!!


今週は、
ミューFMとMBCラジオの生放送の出演予定もあります。

詳しくはまた後日、
お知らせさせてください!


聴きに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!

最新の画像もっと見る