シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

朝日のある暮らし

2011-02-20 10:42:40 | Weblog
前回のブログの、
指写りこみ写真に関しまして、

温かいコメントを下さった皆さん、
ありがとうございました!


プロデューサーと話をした結果、
これからは敢えて、写真には指を写りこませようか、

というアイディアも出たのですが、

調子に乗りすぎ!というご意見が出そうなので、やめました。。。




今日は、ちゃんとした写真を一枚。


沖縄で暮らす部屋からは、
天気のいい日には毎日、絶品の朝日を見ることが出来ます。


鹿児島にいるときには、
昼と夜が逆転したような生活を送っているような時もありますが、

それとは一転!

朝日が見たいが為に、
今は早寝早起きの暮らしが続いています★


気持ちの良い、光と空気を、全身で感じると、
良いパワーが内側から溢れてくるような、、、


朝日のある暮らしって、気分良く過ごせて良いですね!

鹿児島に帰ってからも、このリズムを保っていきたいものです。

最新の画像もっと見る