シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

今日は夜に…

2014-08-26 17:14:24 | Weblog
昨日は、エフエム鹿児島の番組「μ's UP!」にゲストインさせて頂きました!

エフエム鹿児島さんやリスナーの皆さんには、
長年応援して頂いた、という想いもあって、
パーソナリティの前畠さんとお話しているうちに、
色々な思い出や人との出会いが蘇って泣きそうになってしまいました…。

お世話になった前畠さん、小倉さん、エフエム鹿児島のスタッフの皆さん、
ありがとうございました。

そして、昨日メールやFAXを送って下さった皆さん、ありがとうございました!


今夜は、MBCラジオ 夜10時からの番組
「プレシャス ミュージック」に出演します!
宮井紀行さんとのトークも楽しみです!

最新の画像もっと見る