シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

明日は…

2006-10-07 20:48:37 | ライブ日記
私の母校、
鹿実の学園祭です!

私も、卒業生として歌わせていただきます。
ライブの時間は12:30頃からの予定ですが、
沢山の模擬店やイベントもあるようなので、
合間の時間には校内をぐる~と見て回ろうと思っています。
見掛けたら声をかけて下さいね♪
学園祭、、、その響きだけでもワクワクしちゃう☆
明日がスゴク楽しみです!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁっ! (きり***)
2006-10-07 21:16:58
行きたい!!行ってみたい!!!会いたい!!



がしかし・・・明日はバイト

遠くから応援してます!

返信する
学園祭楽しんでください。 (まさる)
2006-10-07 22:02:22
学園祭ですか。ライブも楽しそうですね。静ちゃん自身も楽しんで下さいね。そしておいしいものたくさん食べて下さい。
返信する
行きたいが… (り~べらい)
2006-10-07 23:17:36
学祭ですか~

行きたいですが、無関係の人が行っても良いものなんでしょうか…

明日は頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (Chocolate☆)
2006-10-07 23:39:38
私も楽しみデス!!!ぜひ②楽しんで歌って,食べて,見て,帰ってください

私も頑張ります
返信する
>>り~べらいサン (Baby。)
2006-10-07 23:43:13
どなたでもお越しいただけますょ

ぜひお誘い合わせの上
返信する
明日 (かな)
2006-10-08 00:19:25
ぜひぜひ明日は学祭行かせて頂きます(^^)部外者は…って思ったんですが、前の方のメール読んで安心しました♪ぜひ行きますね(*^-^)b福井さんの母校↑↑楽しみですo(_ _*)o
返信する
Unknown (紺ジャージ)
2006-10-08 07:27:46
おはよう。この前は変な書き込みしてごめんなさい。いよいよ今日だね、母校での文化祭。おもいっきり楽しんできてね。私は仕事があってそちらに行けませんが、ライブの成功をお祈り申\し上げます。
返信する
ありがとうございます♪ (り~べらい)
2006-10-08 08:49:33
Babyさん ありがとうございます。

楽しみに行かせて戴きますね♪
返信する
今日の学園祭 ()
2006-10-08 09:30:46
楽しみにしてたのに、仕事になって行けなくなりました。かなり残念です(T_T)でも聴けなくても応援してますよ、楽しんでくださいね☆
返信する
大変ですね (かな)
2006-10-08 13:46:52
今鹿実の学祭に来てます。はしまけの学生さんが面白かったです。しかしCD販売1時間位してますね(>_<)大変そうだけど、好評でなによりです(>∀<)
返信する