シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

ゴールデンウイーク

2012-05-08 15:27:18 | Weblog
GWが開けて二日。
今年のGW、皆さんどんな風に過ごしましたか?

私は、
ライブなどが無かった代わりに、
曲作りに励んでいました♪


夢中になっているときって、
時間の流れがあっという間に感じるもの。

曲を作って、作っていたら、
時間はあっという間に過ぎていたけど、
ギュッと中身の濃いGWに出来た気がします。

…とはいっても、
GWだろうが、そうじゃなかろうが、
曲作りはずっとやり続けるものなんですけどね!


皆さんも、
怪我などなく、充実したGWを過ごせていたらいいな、と思います。
いかがでしたか?

最新の画像もっと見る