シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

今週末のライブについて

2013-10-22 16:27:20 | Weblog
もうすぐ11月だというのに、
台風が心配な今日この頃。
被害なく、
通り過ぎてくれるといいですね。。。

さて、今週末のライブのお知らせです!


⚫︎10月26日(土)薩摩川内市 新田神社で行われる『宮の森音楽祭』に出演します。
音楽祭は18:50スタートで、
福井静のライブは20:00頃からの予定、
観覧は無料です。

⚫︎10月27日(日)いちき串木野新港隣接会場で行われる『地かえて祭り』に出演します。
お祭りは9:00からで、
福井静のライブは15:15頃からの予定です。

また、この度”いちき串木野観光大使”をさせていただくことになりました!
その任命式も12:30から行なわれます。


どちらも屋外でのイベントですので、
天候によっては変更があるかもしれません。
その時は、またこのブログでお知らせします。


是非、近くにお住まいの皆さん、
風邪をひかないように温かい格好で、
今週末のライブ、聴きに来てくださいね♪
お待ちしています!

最新の画像もっと見る