シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

昨夜は…

2009-12-17 10:28:36 | Weblog
親しい方々に、
誕生祝いのディナーに連れていっていただきました!

お店の方の計らいで、
デザートプレートに“おたんじょうび、おめでとうございます”
の文字が。。。

なんだかもったいなくって、
食べられませんでした!!


それにしても、
美味しい!と感じながら食事出来ると、
心が豊かになっていくなぁ、としみじみ感じる、今日このごろです。


遅くなりましたが、
ブログやメールにて誕生日のメッセージをくださった皆さん。
ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る