シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

クリスマスコンサート♪

2007-12-15 14:16:48 | Weblog
夕べは、
ザビエル教会でのクリスマスコンサートでした!

今成佳奈ちゃんの歌声や、
鹿児島のミュージシャンのみんなのカッコいいサウンドと、
歴史のある教会で感じる音楽。

またファーストコンサートとは違った良さ、新鮮さを感じていただけたのではないでしょうか?

クリスマス前のひととき、
聴きに来て下さった皆さんに幸せな気持ちをプレゼント出来ていたら幸いです。

また、
誕生日ということもあって、
多くの皆さんからお花やプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。

私も皆さんに直接、
”いつもありがとうございます!”
の気持ちを伝える機会をいただけて嬉しかったです。

聴きに来て下さった皆さん、
一緒にコンサートを作ってくれたスタッフの皆さん、
ザビエル教会の皆さん、
本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくすごくよかったです!! (あい+゜)
2007-12-15 15:49:49
昨日のコンサート行きました。すごくすごくよかったです!!昨日は帰ってからずっとコンサートの話ばかりしていました(笑)

また、一日遅れましたが、誕生日おめでとうございます!!そんな特別な日に静さんのコンサートに行けてうれしいです。

あと昨日のラジオ、聞きながら爆笑してました(笑)

でもやっぱり私はいつもの静さんらしい話し方のほうがホッとします。

これからもいろいろとコンサートなどお忙しいとは思いますが、頑張ってください。
返信する
感動しました (まさきち)
2007-12-15 23:22:12
10/6の宮崎駅でのイベントで出会って以来、夫婦共々静さんのファンになり、またまたいつか生歌を聴きたいと思っていたところ、今回のコンサートに参加することが出来ました。やっぱり静さんは最高でした。感動して涙がでてしまいました。また、宮崎も来てくださいね、いつも応援しています
返信する
サポートメンバについて (ぞの)
2007-12-17 22:15:13
コンサート、お疲れ様です。

皆様のコメント等から、とても素晴らしいコンサートだった様子が伺えます。

やはり、聖堂のような凛とした空気と、福井さんの雰囲気が合うのでしょうか。

う~ん、とても行きたかった。。。

ところで、サポートメンバのお名前など、お教えいただけませんでしょうか?
鹿児島のアーティストということで、とても興味がありまして。

差し支えない範囲で構いませんので、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (しんいち・)
2007-12-19 03:44:04
クリスマスコンサートでは、福井さんと今成さんバンドの方々とのコラボレーション、教会でしか味わえないであろうフインキ、最高でした。



まるで、夢の中で音楽を聴いているような感覚でした。(^_^)



ステキな週末の夜のひと時☆アリガトウございました!!
返信する
最高でした (しんすけ)
2007-12-26 20:20:34
初めて、クリスマスコンサートに行って、いきなり今成さんとのハモリで登場!!凄く鳥肌がたちました。あんなに間近で歌を聴けた喜び。そして教会にマッチしている歌声。とどめにアンコールでのハモリ本当に最高な1日でした。
川内に帰る時、ラジオも聞きました。凄く早口でしゃべっている姿が想像できましたまた、早口でのしゃべりを聞きたいですね。
最後に遅くなりましたが、ハッピーバースデー
返信する