シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

イオンでのライブ♪

2009-05-10 21:24:04 | Weblog
イオンでのライブ、
聴きに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!


ファッションショーの前後ということもあって、
女性の方がいつもより多い気がしたり、
ステージの感じもいつもと違ったので…

なんだかドキドキしちゃいました☆


今までのライブで歌っていなかったアルバム曲なども、
今日は歌ってみたのですが、

いかがだったでしょうか?


感想など教えていただけたら幸いです。


お世話になったスタッフの皆さん、
改めて、聴きに来て下さった皆さん。


ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る