シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

六月燈の三姉妹

2013-11-08 11:59:19 | Weblog
明日11月9日から南九州先行公開が始まる
鹿児島が舞台の映画『六月燈の三姉妹』。

先日、関係者試写会で観させて頂いたのですが、
家族って、いいな♪と気持ちが温かくなったり、
ジーンときて涙が溢れそうになったり

心に沁みるいい映画でした!

また、メインで撮影の行われた場所は、
私が中学生の頃まで暮らしていた町。

見慣れた風景や、よく知っているお店を映画館のスクリーンで見られる事は
特別な体験だな!と思い、感激しました!

そして、私の曲”ホームタウン”も
挿入歌に起用していただいています!

ちょっとユニークな形で使われていますので、
ストーリーを楽しみつつ、
耳を傾けてみてくださいね♪

明日はTOHOシネマズ与次郎と天文館シネマパラダイスで、
女優の吹石一恵さん、徳永えりさん、吉田羊さん、俳優の西田聖志郎さん、
そして佐々部清監督の舞台挨拶もあるみたいですので、
映画を作り上げた皆さんの生の声を聞いて、
映画を観るとまた感じ方も変わると思います。

見に行ってみてはいかがでしょうか?

舞台挨拶の詳細は、
各劇場にお問い合わせくださいね!




最新の画像もっと見る