シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

いかがお過ごしですか?

2007-01-04 22:59:40 | Weblog
2007年に入って、4日がたちました。

皆さん、この年末年始はどんな風に過ごせましたか?


実は私、年末に熱を出して寝込んでいたんです。

”このまま寝正月になってしまうのか・・・”と危機感を抱きながらも、

いつもお世話になっている耳鼻科の先生と栄養ドリンクのおかげで、
なんとか、元気に乗り切ることが出来ました☆


”2006年最後の厄払いだったのかな?”
と思ったり、
”やっぱり健康第一だな♪”
とスゴク大切なことを年始めから実感出来たり。

慌ただしかったけど、
小さなことにも幸せを感じられたり、感激出来たり、
そんな出来事も多く体験できた気がします。

私にとっては、幸先良い年明けだったかな♪


皆さんの年末年始は、どんなものでしたか?

どこかに出かけた事が思い出として残っていくとも限らない。
ささやかな事でも、心にずっと残っていくものもあるはずです。

まずは、ここで一度振り返ってみるのはいかがですか?







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2007-01-04 23:19:01
年末年始はずっと友達と飲みに行ったり、家族で食事して、親戚と飲みをしたりして…この繰り返しと寝正月と言いますかね(笑)(^_^;)

今日から新年の初仕事でした。久々に会うみんなの顔が私に元気をくれました(^^)私にとっては幸先 のいいスタートだったと思います。

この調子で恋も仕事も掴み取りたいですね(*^-^)b

福井さんにとっても幸先の良いスタートで良かったです!!頑張って下さいね♪
返信する
おいお~い\(^^:;) (紺ジャージ)
2007-01-04 23:22:29
こんばんは。年末に熱で寝込んだって?とんだ災難に遭ったんだんだね。今は回復したそうだけど、やっぱりいろいろと忙し過ぎて、無理が祟ったのかもね。とにかくどうかご自愛大切に。何事も無理は禁物だからね!
返信する
Unknown (祐樹)
2007-01-05 01:12:49
福井さん元気になって良かったですね!
僕は中耳炎がひどくなっていたので今日ちょこっと切開してきました。寝て起きれば違和感もなくなるはずです。
あと一年早く生まれていれば川内市の成人式に行けたのに…残念です。

では、今年も頑張りましょう!!
返信する
あたたかい言葉を ()
2007-01-05 02:22:47
ありがとう(*^_^*)♪

あと二ヵ月ちょっと、福井さんの苦手な寒い冬が続くけれど寒さに負けず健康でいてくださいね。

今年も応援してますよ☆
返信する
Unknown (ぞの)
2007-01-05 02:23:35
不安定な天気のせいでしょうか、自分の周りでも年末年始に体調を崩している知人が多いようです。
福井さんは、復活なされたとのことで、一安心。
これからも、お体に気をつけて下さいまし。

自分の年末は、いきつけの焼酎バーや喫茶店に挨拶に行ったり、久々の仲間と飲んだりしてました。
年始になってようやく年賀状を書き始め。。。あとは初詣してのんびりと過ごしました。これから、ぼちぼち皆さんに挨拶に、といったところです。

何かしらの区切りで、周りの人々の存在を改めて認識した、そんな年末年始っす。
返信する
(寝*uдu$*) (たかひろ)
2007-01-05 06:31:50
僕は12月29日から1月3日まで部活が休みだったのでとても退屈でした↓



今自分の中で部活が1番楽しぃんだなぁと改めて感じました(。・ω-人)



4日が部活初めだったのでスゴく張り切ってました(*-∀-)笑”やっぱり楽器大好きです!
返信する
鹿児島最高!! (ひらリン)
2007-01-05 10:00:01
今鹿児島に帰省中です。実家では基本のんびりしてます。年末は高校のクラスの忘年会があったり、昨日なんかは材料を持ち寄って幼なじみの家で鍋パーティーをしました。久しぶりの地元での生活をかなりエンジョイしてます。すごく楽しいんですが、明日には熊本に戻らなければなりません。やっぱり鹿児島が最高なんですが、気持ちを切り替えてむこうでまたスタートを切ろうと思います。とりあえず今晩はまた聴けなくなってしまうナチェラルミュージックボックスを大事に聴きます☆
返信する
正月3ガ日は… (☆彡800系TSUB@ME34号(^-^)☆彡)
2007-01-05 20:28:26
正月3ガ日は、元旦に、初日の出を拝みに、ドルフィンポートに行きましたよ(^-^)その時は、μFMのラジオ公開生放送を見にも、行きましたよ(^-^)初日の出が出た瞬間、夢中に写真を撮りましたよ(^-^)

2日は、照国神社へ、初詣に行きましたよ(^-^)お参りをして、おみくじを引いたら「大吉!!大吉!!だいきっちー(^O^)/」今年も、いい年になりそうだよーーーっ(^O^)/

3日は、テレビで箱根駅伝を見て、すごく見応えがありましたよ(^O^)/そのあと、南さつま市の加世田にあります、竹田神社へ、初詣に行きましたよ(^-^)もちろん、お参りをして、おみくじを引いたら、またまた「大吉ーーーっ(^O^)/」本当に、いいことが起こりそうだよーーーっ(^O^)/

福井静ちゃん、今年は、年女ですね(^-^)福井静ちゃんって、今年は、どんな年になるのかなぁーっ(^-^)

PS 全国高校サッカー!!神村学園が、ベスト4進出しましたね!!鹿児島県勢では、4年連続の国立だよ(^-^)何だか、このまま、決勝まで行って、ひょっとしたら、初出場で初優勝の予感が…神村学園!!明日の岡山の作陽に勝ってほしいです(^-^)
返信する
年末年始と今年の抱負 (tom.K)
2007-01-05 21:18:30
僕の年末年始ですが、30日~3日の間は(毎年恒例ですが)実家にいました。そして、仕事も実家から通いました(ハイ)
そしてこれも毎年恒例ですが、福銭を貰いました。

今年は、僕にとって『(ラジオマンへの)挑戦の年』となりそうです。まずは、アナウンススクールに通るといいなぁ…(^-^;)
返信する
お正月 (まさる)
2007-01-05 23:48:13
お体の具合は、いかがですか? あまり無理しないでくださいね。

私は、お正月の間は、仕事でした。

昨日(4日)は、おやすみでした。

初詣でに行きました。 おみくじの結果は、 「末吉」?でした。「今を大切に」と書いてあった。 そして恋愛面を見たら、「理想が高過ぎ!」と書いてました。

なんだか当たっている気がします。

今年の私の目標が、

「HAPPY!」になる事。

毎日が、笑顔出せる様な一年を過ごしたいです。さて

お正月と言えば、「高校サッカー」

神村学園見事ベスト4!あの 鹿実以外では初めて! 鹿児島のサッカーの強さ見せてくれましたね。 国立の試合を楽しんで 欲しいです。



返信する