シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

タイミングが合わない

2012-04-25 14:35:44 | Weblog
タイミングって、大切だと思う。

『今、ここだ!』って、ビビビッときた時、
私はすぐ行動するようにしている。

タイミングを逃してしまうことで、
大変な何かに巻き込まれることもあるし、
想いが行き違ってしまうこともあるから。


ただ、タイミングが合わない事にも、
何かの意味があるのかもしれない。

見えない何かが、
教えてくれているのかもしれない、
『今はやめろ』とか『今は危険』というシグナルを。


タイミングって、大切だ。

今日、タイミングが合わなくて、ガッカリした出来事があった。
だけど、
思う流れで進まないことにも”何か”の意味があるのかもしれない。

後々、良かった、と思える結果に繋がっているといいなぁ。


最新の画像もっと見る