シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

カフェ ラ・メールLive♪

2006-09-23 10:22:41 | ライブ日記
昨日はカフェ ラ・メールさんでのライブでした。

天井が高くって、音の響き場所。
ここでしか聴いてもらえないライブをしたいな…と思って考えたのが、、、
マイクを通さない、生のピアノと生の歌声を堪能していただく事!でした。
途中、”ごめんね”をアカペラ披露したりもして…。
昨日は特別づくしのライブとなりました!

今日の出水でのライブは夜景の見えるチャペルが会場です。
どんなライブとなるか、私自身楽しみです!

最後に。
お世話になったカフェ ラ・メールのマスター、奥さん、植村さん。
そして、聴きに来て下さった皆さん。
本当にありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (り~べらい)
2006-09-23 11:53:03
ライブお疲れ様でした♪私は時間の都合で行けませんでしたが、大成功だった様で良かったです♪

今日はチャペルですね。夜景が見える様に晴れることを祈っています。

それでは、頑張って下さいね♪
返信する
(´¬`) (ギノン)
2006-09-23 15:16:19
カフェ ラ・メールLIVEお疲れ様でした。ゆったりした雰囲気が伝わってくる感じでした。

今日も良いLIVEになりますように。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
返信する
お疲れちゃ~ん☆ (紺ジャージ)
2006-09-23 23:00:28
2日間お疲れ様。昨日は阿久根の喫茶店・今日は出水のチャペルと、いつもとは違う場所でのライブだったね。写真を見て大盛況だったと感じたので、ホッとしました。それにしてもまた生歌が聞きたいなぁ。今度はいつどこでやるの?
返信する
o(*≧□≦)o (たかひろ)
2006-09-23 23:06:40
ライブお疲れ様です(/^^*)

いぃなぁ②☆ライブ行けた人いぃなぁo(*≧□≦)o
返信する
ライブお疲れ様でした! (まさる)
2006-09-24 00:15:08
こんばんは、2日間のライブお疲れ様でした。感触は、いかかだったですか?アカペラだったら なお透き通る歌声が、秋の夜空まで響いたのでは?昨日は、秋分の日でしたね。(日付変わりましたが・・・)これから秋深まりますね。静ちゃんの歌が聞けるいい季節なりますね。いい音楽をもっとたくさん聞きたいですね。そしてこれからも音楽を聞いて、優しい気持ちを持ちたいです。

ライブ報告をラジオの番組で楽しみに待ってます。

返信する
(≧▽≦) (E.Y)
2006-09-24 16:07:53
カフェラ・メールでのLive大成功だったみたいですね♪

福井さんの声、聞いている人の心にも響いたことと思います☆

私もまた福井さんの生の歌が聞きたいです!

なんか福井さんの歌を聞いてるとホッっとするんですよ。

では、ラジオでの報告待ってます!
返信する
Unknown (tom.K)
2006-09-24 21:25:18
『ごめんね』をアカペラですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

是非、聞きたかったです(泣)

できれば、いつか大分で…(^-^;)
返信する
こんばんはぁ☆ (チョコ)
2006-09-25 21:11:13
静さんこんばんは☆ 私の実家は阿久根なんですが今福岡の学校に行っててこないだのライブはいけませんでした_| ̄|○ 残念(涙) 高校の時に新体操部みんなでミニライブ見に行ったときはほんと感動しました!学校にも来てくださいましたよね☆(☆≧∪≦)これからも頑張ってください☆応援してます☆
返信する
◇ライブお疲れ様でした♪ (黒猫)
2006-09-25 22:36:15
ライブお疲れ様でした。

カフェ・ラ・メールはとても暖かい雰囲気の店で、

福井さんの歌にピッタリの会場でした。

木造の建物で、音の響きが本当に心地良かったです。

特にマイクを切って、歌ったときは、ピアノと福井さんの声の魅力をたっぷり堪能\する事が出来ました。



ごめんねは最初はアカペラ

そして途中からピアノの弾き語りになったんですが、涙でそうになりました。。

この曲は本当に泣けます。



とても良いライブでした。

来ていたお客さんもみんな感動しているみたいでした。



またこの場所でライブをして欲しいです。



熱唱! 本当にお疲れ様でした。
返信する
写真見ましたよ ()
2006-09-27 06:20:48
すごく暖かい雰囲気のあるお店ですね。この日、福井さんはみんなの心に温もりを与えたことでしょう
返信する