シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

ライブのお知らせ。

2007-07-16 18:17:08 | LIVE・メディア出演スケジュール
この夏のライブ・メディア出演情報です!
それぞれの詳しい時間は、後日またお知らせしたいと思います。



●7月28日(土)伊集院「銀天街祭り」でミニライブを行います。 
 時間は、もうしばらくお待ちください。

●8月6日 (月)アミュ広場にて、インストアライブを行います。
 時間は、もうしばらくお待ちください。

●8月10日(金)ミューFM「フライデー エア シャッフル イブニングトラックス」にオールタイムゲストとして出演します。
 時間は、16:00~19:00です。
 アミュスタジオでの生放送となりますので、是非遊びにいらしてくださいね。

●8月13日(月)薩摩川内市 隈之城 夏祭りにて、ミニライブを行います。
 時間は、もうしばらくお待ちください。

●8月18日(土)、19日(日)
 KYT「24時間TV」のイベント会場で、ミニライブを行います。
 両日ともに、時間はもうしばらくお待ちください。

●9月1日 (土)鹿児島市緑ヶ丘商店街 夏祭りにて、ミニライブを行います。 
 時間は、もうしばらくお待ちください。
 


という訳で、今年も色々な場所で歌わせていただく予定です。
ファーストコンサート以来なので、楽しみでたまりません!!

また、これからもインストアライブ等の予定も増えていくと思いますので、
このブログか、公式HP http://fukuishizuka.com を見逃さないようにチェックしていてくださいね!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー? (ガトーショコラ)
2007-07-16 22:40:47
帰ってくるんですね!待ってました、ってか全部のイベントには行けませんがなるべく顔を出していきたい!お逢いできたらその時はよろしく。
返信する
 (まさる)
2007-07-16 23:41:48
たくさんのライブ活動 すごく楽しみですね。



ちなみに鹿実野球部も勝ち進んでいるし、 きっと甲子園に行ってくれると信じているし、今年の夏は、素張らしい夏になりますね。



いい夏の思い出つくってください。
返信する
Unknown (しんいち・)
2007-07-17 15:00:41
福井さんのライブとても楽しみです♪

全部のLIVEにはいけないですけど半分以上は行きたいナp(^^)q
返信する
ヤッホーv(^O^)v (紺ジャージ)
2007-07-17 20:47:04
今日もお疲レスポンス☆

久々のライブの予定が徐々に決まったみたいだねぇ♪ オジサンも全部は無理だけど、どれか一回でも伺いますo(^-^)o ただ心配なのはオジサンが来る事で、貴女が嫌な気分にならないかって事かなぁ? とにかく貴女に会えるのを楽しみにしていま~す(^O^)/☆
返信する
待ってましたよ(^^) (ひでき)
2007-07-18 13:33:30
ファースト以来だからこっちサイドも大変楽しみです(^^)時間が合うだけいつもの友達と駆けつけ生の歌声を拝聴しに行きますね(^^)
返信する
\(^o^)/ (高校生)
2007-07-18 23:15:57
今年の夏休みはとっても楽しみです!(^^)dもちろん鹿児島のあっちこっちで福井さんのミニライブがあるからです。頑張って下さい!!!それと今日初めて福井さんの歌(街)がテレビCMで流れているのを見て、かなり嬉しかったです。これからも活動頑張って下さい♪
返信する
見に行きます(^0^)/ ()
2007-07-19 20:43:43
ライブ楽しみにしてます!
返信する
初投稿でありんす (みのっぺ)
2007-07-20 20:03:45
おのおの方、お初におめにかかりまする、南さつま市の、みの吉でござる。さて福井殿のミニライブの場所でござるが、なぜ南さつま方面では祭り事をされないでござるかな?おのおの方は、そう思われぬかな?
返信する
楽しみにしてるよ~ (亀さん)
2007-07-20 21:44:21
地元、緑ヶ丘でライブOKして
くれてありがとう!!

そして、ファーストコンサート
の記念CD発売も!

とてもとても楽しみにしてま~す^^
返信する
CD発売待ってたよ (まさる)
2007-07-20 22:24:31
ライブCDの発売待ってました。楽しみにしてます。 今日流れた♪~「ドリーマー」いちばん好きな曲だよ(^0^) スポーツや何かに頑張っている人たちを応援している気持ちがよく出てましたね。
返信する