シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

宮の森コンサート ~2~

2006-11-11 23:41:21 | ライブ日記
先日ライブをした宮の森コンサートの写真です。

石橋の一番上をステージにしていて、、、
スポットライトの光加減や、その場の持つ雰囲気も凄く幻想的な場所でした。

写真は、ライブ中の姿を、橋の裏側から観た様子です。

なんとなく、ライブの雰囲気を感じていただけるでしょうか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´¬`) (ギノン)
2006-11-11 23:52:48
表\情よりも雰囲気の画像ですね?(≧∀≦)

神秘的ですね。

明日、大分に帰ります。ラジオが聴けて良かったです。

それでは、また。
返信する
石橋の一番上をステージに…(^-^) (☆彡800系つばめ34号(^-^)☆彡)
2006-11-11 23:55:38
福井静ちゃんの宮の森コンサート♪一番上をステージにしてのライヴは、すごくいいことでしたね(^‐^)でも、ボクは、仕事が忙しくて、福井静ちゃんの宮の森コンサートへは、残念ながら、行けなかったよ(-_-)また、福井静ちゃんのインストアライヴが、12月2日と、22日に、指宿のフラワーパーク鹿児島でありますので、機会があれば、見に行きたいです(^‐^)そして、福井静ちゃんと、今成佳奈ちゃんのクリスマスライヴがあれば、見に行きたいです(^‐^)
返信する
・゜・(>_<)・゜・ (ギノン)
2006-11-11 23:58:36
神秘的じゃなくて、幻想的でしたね。
返信する
よかったですよね☆ (かな)
2006-11-12 00:13:46
私はもちろん行ったので、あの雰囲気分かります(^^)あの雰囲気でアンコールの歌を唄った、みんなへのありがとぉの言葉での感動は絶対忘れません!!(*^_^*)
返信する
Unknown (たけのうち)
2006-11-12 00:42:38
ほんと素敵な夜を演出してくれたこと感謝しています!
返信する
メッセージ☆彡を拝見して☆彡 (☆彡800系つばめ34号(^-^)☆彡)
2006-11-12 00:42:56
ギノンさん

大分のリスナーでしょうか?鹿児島に来たら、福井静のナチュラルミュージックボックスまた、聞いてくださいね(^‐^)今日、大分に帰られますね(^-^)気を付けて、お帰りしてくださいね(^-^)

かなさん

宮の森コンサート♪幻想的で、アンコールまで、福井静ちゃんの曲を聞いて、羨ましいです(^‐^)かなさん、感動して、すごくよかったですね(;_;)
返信する
☆彡800系つばめ34号(^-^)☆彡さん (ギノン)
2006-11-12 11:53:33
祖母の四十\九日で、来ていました。

偶然、金曜日にも、いるので、ラジオが聴けました。

また、ラジオが、聴けたら、良いなと、思います。

それでは、また。
返信する
Unknown (tom.K)
2006-11-12 18:37:13
ライブ、お疲れ様でしたm(__)m
石橋の上でライブですか!?Σ(゜口゜|||)
ホント、凄い幻想的です。
こんなライブ、観てみたいです(ハイ)
返信する