シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

チャリティコンサート♪

2012-04-09 18:37:52 | Weblog
更新が遅くなりましたが、
土曜日に宝山ホールであった
”鹿児島第一ライオンズクラブ チャリティコンサート”。

聴きに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


宝山ホールの音の響きって独特で、
とっても心地よい音空間。

本番の時にもその心地よさを噛み締めながら、
じっくり落ち着いて、グランドピアノでの弾き語りが出来ました。

会場で聴いてくださった皆さんも、
同じように心地よく感じていただけていたら嬉しいのですが。
いかがでしたか?


今回1年もの時間をかけて準備をされた、
鹿児島第一ライオンズクラブの皆さん、
素敵なステージ環境を作ってくださった舞研の皆さんに感謝ですし、

共演させていただいた、宮井紀行さんと宮井バンドの皆さん、
ぞうさんバンドの皆さん、ゼーレ・ムジカ・デュオのお2人、
会場にいた皆さんと音楽で繋がれて嬉しかったです。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る