シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

取材でした!

2010-11-22 18:45:02 | Weblog
今日は、
南日本新聞社で取材がありました。

毎月一回、
様々な職業を紹介している『Workわくわく』というコーナーで、

12月は”シンガーソングライター”が取り上げられるそうなんです。

そこで光栄にも、声をかけていただきました!


記者の方とお話しながら、
いついつこんな事があって・・・何をして・・・と、
改めてこれまでの活動を振り返る、いい機会にもなりました。

新聞には、12月5日頃、掲載予定みたいです。

シンガーソングライターという仕事の内容もですが、
幼い頃の話から、音楽の道へ進むきっかけとなった出来事、
曲づくりの話、、、などなど色々なお話をしました。

少し先ですが、どんな形で掲載されるか、私も楽しみです!


写真は、
南日本新聞社社屋から見える風景。

私、
ここから見る桜島の姿、前から好きなんですよね♪



さて明日11月23日は、
伊佐市 曽木の滝公園である『もみじ祭り』でミニライブを行います。

時間は14時頃からの予定です。

明日も、
綺麗な風景と心地よい空間に出会えそうで楽しみです★

最新の画像もっと見る