シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

ライブアライブ♪

2010-12-26 22:31:29 | Weblog
今日は、
”スマイリー園田のライブアライブ”で
歌わせていただきました!


今年最後の、歌い納めの場が、

昔から応援していただいている、
スマイリー園田さんや番組スタッフの皆さんの前だったので、

色んな想いが込み上げてきて…

また生放送中に、
母校の鹿実の陸上部の駅伝優勝の吉報も入ってきたり、

印象的なライブ納めになりました♪


スマイリー園田さん、番組スタッフの皆さん、応援してくださった皆さん。
今年一年もありがとうございました!

最新の画像もっと見る