シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

純粋な瞳

2006-12-06 01:59:23 | Weblog
嬉しい事には、
笑顔で”ありがとう!”と言えたり、

綺麗な風景に、
”うわぁ♪”って感激出来たり。


誰かが笑っても、
恥ずかしがらずに、表せる自分でいたい。

世の中に揉まれても、
純粋な瞳は持ち続けていたい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感っす。 (ぞの)
2006-12-06 02:29:51
同感っす。いつでも、自分らしさを表現していきたいっすよね。せせこましい世の中ですが、自分を偽らず、常に真っ直ぐに生きていきたいっす。

それで、少しずつでも世の中みんなが素直になっていければいいな、そんなことを思ってます。
返信する
純粋な瞳に… (☆彡800系つばめ34号(^-^)☆彡)
2006-12-06 04:02:41
いろんな純粋な瞳がありますね(^-^)景色をみたり、夜景をみたり、恋人や、友達の顔や瞳をみたり、いろんな純粋な瞳がありますね(^-^)
返信する
そうですね (tom.K)
2006-12-06 05:51:33
いつまでも、そういう瞳や心、失いたくないですね。

僕は、社会で揉まれているうちに…

いつの間にか、欠片すら残っていない様です(泣)
返信する
(゜~゜) (ギノン)
2006-12-06 08:33:45
そうですね。純粋な瞳を持っていたいですね。

それでは、また。
返信する
いくつになっても (ユン)
2006-12-06 17:48:23
純粋な瞳や心(気持ち)を持ち続けたいですよねo(≧∀≦)o
返信する
純粋な気持ち (まさる)
2006-12-06 21:43:09
純粋な気持ち 素直な気持ち 持ちたいです。

うれしい時や悲しい時などありますから。

それこそ今?クリスマスシーズンですから。クリスマスツリーは、「きれいだなぁ~」とか、その前で、手をつないで歩くカップルを見て「うらやましい」とかいろいろありますね。だから

意地を張って強がらないで、素直な純粋な気持ちを持ちたいです。甘えるときは、甘えるとかね。だんだん書いて行くと思い詰めて泣いてしまうかも? ここまでにしときます。

これが純粋な瞳かな?
返信する
純粋かぁ・・・(-_-;) (紺ジャージ)
2006-12-06 22:22:11
こんばんは☆いつの間にか「純粋」な気持ちを失っていた私にとって、貴女の歌声と性格は「純粋」そのものだと考えます。ライブで歌っている時・お話している時。どちらにも優しさの中に真剣さがブレンドされた「目力」を感じるのです。こんなにも汚れた瞳と心しかない私は、貴女の「純粋」さが羨ましい・・・(-_-;)
返信する
純粋 (かな)
2006-12-07 00:32:13
私なんか純粋の欠片も無くなりましたιιι今まで本気で恋してたとき、本気で仕事してたとき…何かをきっかけに無くなってしまいました。私に残ったのは虚しさだけです(;_;)

福井さんの純粋な心、本気!!忘れないで下さいね☆
返信する
Unknown (かぜぼうず)
2006-12-07 23:02:04
表には出さないけど、感動しているのを まわりに知られないように 感情を素直に出すのを恥ずかしがっている人にも、実は純粋な人がいるような気がします。… 損得や数字で評価される残酷な世界にいて、純粋でいる事は難しい…人や命への優しさが、美しい物にたいする感動が純粋な心を蘇らせてくれると願っています。…昔、目が雲って 人を傷つけました。後戻りできないと思っても 、その事を思い出すたびに胸が苦しくなります。…また心が純粋な場所に帰れるだろうかな…
返信する
純粋ですかぁ。 (H∧L)
2006-12-08 00:19:21
純粋な気持ちを持ち続けるという事は、非常に難しい事だと思います。人間は誰もが純粋で素直に生きたいと思っていると思います。俺もそういう生き方が理想です。ですが、理想ばかり求め過ぎても、現実を生きていく事は難しいと思います。
返信する