シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

転機となった出来事

2006-12-11 11:32:02 | Weblog
今週の土曜日は、
「コカコーラカップ 高校生カラオケチャンピオンシップ」が中央公民館で行われます。

実は、
私も高校生の時、一度だけこの大会に出場した事がありました。

その大会の時は、
何の賞ももらえなかったけど、
そのとき出会った「サウンドパーク」というカラオケ店の店長さんに、
今のプロデューサーに出会った、「夢カラオーディション」を紹介していただいたんです。


このコカコーラカップのカラオケオーディションを受けていなければ、
今のプロデューサーに会えなかったかもしれない。

そう考えると、
今こうして活動出来ているのも、
それも一つの転機だったのかな♪という気がします。


”きっかけ”や”転機”って、
どこにあるかわからないし、
そもそも、あとから振り返る事で、初めて気付けるものだと思います。


直接ではなくっても、
私に、プロとして歌をやっていく転機、人との出会いを与えてくれたこの大会。

今回、そこでゲストとして歌わせていただける事はスゴク嬉しいし、楽しみです!

今度は私が。

出場する高校生達に、
何かのパワーやきっかけをプレゼント出来たら…と思っています。


お時間のある方は、
入場無料でどなたでも入れますので、
是非聴きにいらしてくださいね!
16日(土)、13:00から中央公民館です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^ (ギノン)
2006-12-11 19:05:03
転機って、あるんですよね。

それでは、また。
返信する
Unknown (かな)
2006-12-11 19:16:40
私にはまだ転機というモノはありませんが、そろそろ鹿児島で仕事を辞めて地元に帰ろうと考えています(^^)これからが私の転機になります!!今すごくツラいけど後数ヶ月!!頑張りぬいて、新しい自分のきっかけになればと思ってます♪

シンガーソングライター福井静に出会ったのも何かのきっかけだと信じてます☆
返信する
そうですね (tom.K)
2006-12-11 22:00:35
誰にも、そんな転機ってどこにあるか、分からないですよね。
僕も、今成佳奈さんを注目してなかったら、福井さんに出会う事もなかったですし…。
返信する
いろんな転機 (☆彡800系つばめ34号(^-^)☆彡)
2006-12-11 22:28:57
いろんな転機がありますね(^-^)ボクは、福井静ナチュラルミュージックボックスを聞いて、福井静ちゃんのおしゃべりが、楽しみで、毎週のように聞きましたよ(^-^)もし、福井静ナチュラルミュージックボックスがなかったら、今のボクは、なかったと思いますよ(^-^)これからも、お付き合いしたいです(^-^)
返信する
転機はねぇf^_^; (紺ジャージ)
2006-12-12 20:02:43
お疲れ様☆オジサンの転機は2年前の今頃、AMUスタジオにふらりと来たことかな。そこで貴女を含め、いろんな人達と出会い、いろんな「ふれあい」を体感して来ました。もしAMUスタジオがなかったら、きっと貴女に出会うこともなかったし、今以上にラジオや音楽に熱中してなかったと思います。貴女同様に大切にしたい場所です。何とも変なメッセージでゴメンねm(__)mでも貴女とラジオはオジサンの潤いの素です☆じゃまたね(^O^)/
返信する
転機 (謎の男R)
2006-12-13 20:27:37
確かにどこに転機があるかはわからない。しかもその時は気付いていないこともある。僕の場合は… いつだろう。もしかしたら素通りしたかも知れない。
返信する