シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

コカコーラカップ高校生カラオケチャンピオンシップLive

2006-12-19 10:45:53 | Weblog
先週の土曜日は、
「コカコーラカップ高校生カラオケチャンピオンシップ」でゲストとして歌わせていただきました。

出場者の高校生の歌っている姿を見ながら、
自分がこの大会に出場した時の事を思い出していました。

あの頃は、
”とにかく、歌が好きで好きで仕方がない!!”って、
その一心だったんですよね。


今も”歌が好き!”という気持ちは根底に持ちながらも、
活動していく中で、芽生えた気持ちもあります。

”聴いてくれる人の、感激している姿、喜んでいる姿に出会いたい!!”
という気持ち。

初心を大切にしながらも、
もっと皆さんに”感じてもらえる歌”を歌っていきたいと思います。

あの会場で出会えた高校生達に、
歌を通して何かを感じてもらえたのかな…
と気になる所です。


お世話になった、
フレンズFMの皆さん、山下さん、柳田さん、福元さん。
南九州コカコーラボトリングの皆さん、王子野さん、宮村さん。
音響の皆さん。
宮川さん、日高さん。
スタッフの皆さん。

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´▽`)/ (ギノン)
2006-12-19 17:37:07
これからも、『感じる歌』お願いします。(*^_^*)

私の土曜日は、前、書いた通りです。

それでは、また。
返信する
「必然」 (紺ジャージ)
2006-12-19 20:08:53
こんばんは☆そういえば貴女が歌の道に進んだきっかけも「カラオケ」だったんだよね。前のブログで「偶然」のカキコしてたようだけど、やっぱりみんながカキコしてるように、今回のライブってある意味「必然」なのかもしれないね。脱線するけどオジサンもカラオケ大好きですf^_^;許されるならいつか貴女とカラオケバトルしたいなぁ(#^.^#)何とも変なカキコしてゴメンねm(__)m以上17日で36歳になった童顔ジジィからでした。
返信する
カラオケ大会 (まさる)
2006-12-19 20:26:12
私は、歌うのは、苦手 だけど 歌が好き

ほとんど聞いている事が多いです。     でも本音は、上手に歌ってみたい。

音楽は、元気になれるし、感動をもらえるし、

”聴いてくれる人の、感激している姿、喜んでいる姿に出会いたい!!”の気持ちがある静ちゃん 必ず想いは、伝わるよ。この前の大会でまた静ちゃんと同じ想いをした方が出て そして 音楽界に出て欲しいです。
返信する
静サンえ〃  (まなみ)
2006-12-19 22:51:20
ぅちゎ~歌が下手で歌うのゎ苦手(-_☆)前に~ステージで①人で歌った事ぁるんですけど.....その時以来人前で歌うのが苦手になりました~音痴だし~静サンみたぃに上手くなりたぃです(^O^)

ぅち~素顔大好きです('-^*)/励まされます!!!
返信する
カラオケね(^-^) (☆彡800系TSUB@ME34号(^-^)☆彡)
2006-12-20 02:10:32
ボクは、カラオケの十八番が、長渕剛の曲や、スキマスイッチの♪全力少年♪なんですが、なかなか、うまく歌えないので、うまく歌いたいです(^-^)

PS 今日は、☆彡800系TSUB@ME34号(^-^)☆彡の30代最後のバースデーだよ(^-^)そして、ボクのペンネームの☆彡800系つばめ34号(^-^)☆彡から、☆彡800系TSUB@ME34号(^-^)☆彡に変わりましたよ(^-^)
返信する
今日のライブお疲れ様でした (ユウキ改め祐樹)
2006-12-22 22:33:08
今日のライブとても楽しかったです!
18:30と20:00両方共聞かせてもらいました。全部好きな曲ばかりだったのでとても嬉しかったです。サイン入りCD大事にします。
今日お会いした福井さん、とてもきれいでした!
また今度ライブでお会いできることを楽しみにしています。
返信する