シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

アルバム作り

2007-09-22 18:15:53 | Weblog
ブログ、最近あまり更新できずにゴメンナサイ!!


今、私は、
2ndアルバムのレコーディングを行っています♪


作り溜めてきた曲の中から選んだ、新曲の録音をしたり、

他の曲達とのバランスを考えて、
レコーディングの合間にも新たな曲を作ったり・・・。



こうして過ごしていると、
毎日やる事がいっぱいで、ホントあっという間で、

時々、
”うぅぅぅ・・・、もうダメ(;_;)”

と、泣きたくなるというか、どこかに逃亡したくなります・・・(笑)
そんな気持ちを抑えながら、今頑張ってますよ☆



良いアルバムを完成させて、
待っていてくださる皆さんに、早く聴いていただきたいですし!


あともう少し、
ニューシングル共々、待っていてくださいね!!



それから、
10月に入ってから、色々な場所でライブをさせていただきます☆

その情報も、公式HPとこのブログでお知らせしていきますので、
見逃さないようにしていてくださいね!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますね (tom.K)
2007-09-22 20:24:10
僕も逃亡したくなる気持ち、よく分かります。
たまには、気分転換の意味で少し休まれては?(^-^;)
あまり、無理をなさらない様にして下さいね。
返信する
いいのよ(^_-)-☆ (紺ジャージ)
2007-09-22 23:03:14
いろいろと大変だもんネ( ^ー゜)b

ホントに追い詰めれたと感じた時には、息抜きも必要だしねぇ♪ そこからまた新たな音楽が生まれる事もあるわけで・・・♪

どうかご自愛大切に☆
返信する
ワクワク(*^o^)/\(^-^*) (☆ミ800系TSUB@ME34号(∩_∩)☆ミ)
2007-09-23 01:00:12
お久しぶりにブログを投稿します(*^o^)/\(^-^*)福井静ちゃんのセカンドアルバムが、楽しみでワクワク(*^o^)/\(^-^*)してますよ(*^o^)/\(^-^*)それにしても、最後の最後まで、諦めずに、よく頑張った証だと思いますよ(⌒‐⌒)人生には、そんなに平坦では、ないのですが、ボクは、福井静ちゃんに誉めてあげたいです(*^o^)/\(^-^*)そして、いよいよ福井静ちゃんの待望のシングルも発売ですね(*^o^)/\(^-^*)このニューシングルも楽しみです(*^o^)/\(^-^*)そして、ライブも楽しみですよ(*^o^)/\(^-^*)
返信する
頑張ってね! (ふくちん。)
2007-09-23 09:16:11
逃亡したくなる気持ちを抑え切れ無くなったら、鹿児島を思い出して。桜島が元気をきっと与えてくれるはず。福井さんは一人じやないから、きっと大丈夫?





ライブ、楽しみにしていますね。



なんちゃならん、気持ちを味わうのは大変だね。
返信する
激励 (h.o)
2007-09-23 23:23:43
夏休みにあった鹿実の学校説明会でのコンサート、感動しました!
金曜の夜、単身赴任先からの帰り道、毎週楽しみにしていました。

応援しています。頑張ってください(^^)/~~~
返信する
アルバム作り頑張って (まさる)
2007-09-24 00:17:48
泣きたくなる事や逃亡したくなる気持ちわかりますよ。

私も 仕事してて、忙しい時や時間指定があった時。その時に限って飛び込みの仕事が入ると辛いです。でも中途半端になると、心が傷みます。全てが終わると、満足感がでますよね。

その満足感がたっぷりした曲で感動と癒される曲待ってます。
返信する
ライブ アライブ (mikky)
2007-09-26 21:07:45
スマイリ-のライブ ア ライブ出られるんですね
今から時間調整を!!!!
その日は仕事が入るかも
でも 次の週にお願いして 行きます
初めてお会いします
返信する