シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

イオンモール鹿児島ライブ♪

2014-01-26 21:03:54 | Weblog
2014年、最初のライブ。

温かい気温に恵まれて、
冬の気持ちいい空気に包まれながらライブが出来ました!

まだ風邪が完全に治りきっていなくって、
伸びやかな声は思うように出せませんでしたが、
その分、いつも以上に噛み締めるように、想いを乗せて歌ったつもりです。

聴いてくださった皆さんに、
何かを感じてもらえていたらいいなぁ。


ライブに耳を傾けてくださった皆さん、
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る