シンガーソングライター福井静の音楽生活日記

今まで福井静の音楽活動を応援して頂き、ありがとうございました!

オーシャンズ

2010-01-27 16:19:28 | Weblog
今話題の映画「オーシャンズ」。

TVでこの映画の撮影風景が流れていたのを観ていたら、
どうしても観に行きたくなっちゃって。。。

早速行って来ました!!



普段はあまりドキュメンタリー系のTVや映画を見ない私なんですが、
あまりの映像の迫力に、感激と驚きの連続。。。

小さな声でずっと「おぉ~っ!」とか「スゴイ・・・スゴイ・・・」とか、
声に出さずにはいられませんでした。


本当に、
どうやって撮影してるの!?
CGじゃないの!?

って驚くような映像ばかり・・・
生き物達の声など、音の臨場感も凄かったです。




でも、、、

私は海が好きだけど、
海のこと、神秘的な側面も悲しい側面も、
なんにも知らないなぁ、、、と思い知らされた気がします。



ストーリーのある映画もいいけれど、
またそれとは違った興奮や感激や切なさを感じたひとときでした。

最新の画像もっと見る