お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-12-01 14:30:51

「コモモおかあちゃんこんにちは

今日も絹子ちゃん登場!
可愛いお顔でなかなかの毒舌だにゃ

アッちゃんキッちゃん
一緒に、誇り高き《貧乏道》を進みましょ〜

コモモおかあちゃん当て布は普通だけど、まさかのポッケ付き
これには さすがの(?)ぼくもビックリだわん
でもそのセンスがステキ〜

ちゃんちゃんこは どうなるのかな?
コモモちゃんの おけけ、バッチリ見えて嬉しいな

コモモおかあちゃん今日もお元気さんでね」まるより。
Unknown (路地猫)
2016-12-01 16:22:27
偉いっ!

アッちゃん、キッちゃん、おかさんはこうやって2人のご飯とお薬代を稼いでいるのだぞ。

手縫い、苦手なんですよねえ・・・
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-12-01 19:20:55
路地猫様

ミシンもない我が家は手縫い以外はなく・・・(;_;)

昨日、体温計もないことを姉(M様)に言ったら驚かれました(*´∀`)ノ

そうです、アッちゃん・キッちゃんのためならエンヤコ~ラ♪
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-12-01 19:25:50
まるちゃん

こんばんは♪
おかあちゃんの座右の銘は《ボロをまとって心は錦》
ここまでまっとうしているのは わたくしぐらいですわな♪ホホホ

まるちゃんも、ご一緒に~♪
あら、いらない?
Unknown (ひかり)
2016-12-01 21:10:19
繕い物が出来るってすごいと思いますよ!
今は断捨離とか言ってどんどん捨てちゃうけど・・
直して使うって大切なことだと思う^^
ただ・・
ひざにポケットが必要かどうかは。。
私には判断できかねまするぅ~(笑)

コメントを投稿