お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

他愛ない日常 今日も今日とて・・・ おまけのおやつ

2017-06-26 11:23:22 | 日記



アッちゃんったら、机の上に置いていたトウモロコシの葉っぱをかじって食べちゃった!!!

洗ってなかったので農薬が心配(--;)

で、今日もしっかり温灸生活







山梨のトウモロコシはとても甘い♪
山梨のトウモロコシが甘いのか、ここに農家さんのトウモロコシが甘いのか・・・?
とにかく美味しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさ~ん、コモモですよ~♪
おかあちゃんったら、もしかして もしかしてコモモのおやつ!!
いえ、フキちゃんのおやつ・・・おわすれでしたかよ~!!

まるちゃん・エルちゃんようやくおやつですよ~♪

やまなしのトウモロコシはね、ごばやしさんがくださったの♪
おいしいんだから~♪
すいかはね、おばあちゃんからだよ~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-06-26 13:35:14

「アッちゃんキッちゃんこんにちは。

アッちゃん!アッちゃん!
コモモおかあちゃんが『甘くて美味しい』って言うから
山梨さんのトウモロコシちゃん、ぼくも食べてみたくなったよーーー

コモモちゃんと遊ぶ時に、山梨さんのトウモロコシ狩りやってみたいなー

アッちゃんキッちゃん、今日もフキちゃんのビワの葉で温灸 気持ちよくできたね
気持ちよくてお昼寝してるかな?
今日もみんなお元気さんでね」まるより。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-26 13:41:09
まるちゃん

こんにちは♪
あら、やだ、おかあちゃん・・・フキちゃん・コモモにおすそ分けするのを、トトト~んと忘れてましたよ~(。-∀-)
ここらへんがまるちゃんママと愛情の差かの・・・('ε'*)

ホホホ♪かあちゃんも 年をとるわけじゃ-・・(ヾ(´・ω・`)

ここは何もなかったことを装おって・・・
「さぁ、フキちゃん・コモモや~もろこしさんですよ~♪まるちゃん、エルくん みなさんもですよ~♪」
返信する
Unknown (まるちゃん)
2017-06-26 14:37:31

「コモモおかあちゃーん

トコトコトコ〜

えへっ。
なんだか催促したみたいで(笑)悪いワン
甘くて美味しいトウモロコシちゃん
みんなで『いっただっきまーーーす』」まるより。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-26 16:03:39
まるちゃん

夜にはお写真あげますね~♪
でも先に召し上がって下さいな~♪
返信する
Unknown (MISAKO)
2017-06-26 17:00:42
エルです。

コモモおかぁさん❗

まるちゃんがウィンク 2回もして
行こう🎵行こう🎵って誘ってくれたので
一緒についてきました~。

甘~くて
プチプチでパチンパチンに膨らんだトウモロコシ🌽 サイコーですね。
うまうま
返信する
Re:Unknown (コモモ)
2017-06-26 19:57:48
エルちゃん

まったくコモモのおかあちゃん、こまっちゃうよ~!
コモモ ボケボケしちゃいられないだらね~♪

エルちゃん、すこしだけどまるちゃんとフキちゃんとたべようね~♪
返信する
Unknown (路地猫)
2017-06-26 20:29:39
ビワの葉温灸続いてますねー。
ビワの樹、欲しい(笑)

夏はトウモロコシよね~。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-26 20:48:17
路地猫様

枇杷の温灸、アッシュ・キッシュには「めんどくさ~い」ですが、おかあちゃんの引っ掻き傷は治ってきてます。
たまたまかな・・・?

山梨は果物はもちろん、野菜が美味しいですよ~♪
我らが静岡もだけど・・・←負けず嫌い?
返信する

コメントを投稿