お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

全く進まず…

2024-05-22 18:57:18 | 日記
今日は在宅だったので、パソコン作業をしようと考えていたのに…。
何もしないで終わった…。

キッちゃんは病院に行ったら貧血だった。
血の混じった嘔吐だと貧血になるのかな?
止血剤を注射
前回の増血剤の注射もかなり痛かったみたいだけれどと、今日もかなり痛かったようで泣いてしまった。
いつもする輸液は明日にまわす。

明日は一日パソコン作業をせねば!!

先日食べたファミマのチョコミント蒸しパン
常温のものだけれどひんやりしていた。
やっぱりチョコミントは美味し!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿