お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃんのお仕事

2020-09-14 19:38:47 | 日記
皆様、こんばんは♪おかあちゃんです。

アッちゃんのお仕事の一つはママを起こすこと。
それはそれは素晴らしい仕事ぶりです。
アッちゃんのお仕事ぶりを聞いた方は皆さん
「アッちゃん貸して」と仰有います(*^3^)/~♡

今朝は1:30、3:15、4:00に起こして下さいました。
なのでおかあちゃんは朝のゴミ出しを3:30にすることが出来ました(´ε` )
4:30にはアッちゃん・キッちゃんの輸液が出来ました(人 •͈ᴗ•͈)

…出来ましたら起こす回数を減らしてください(*﹏*;)
ゴミ出しは8:30までOKなんですよ〜(^~^;)ゞ
因みに、アッちゃんが起こして下さった時は、感謝を込めて、お食事と温さんのお礼を致します(◡ ω ◡)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿