お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

それでいいのか?

2016-04-27 11:46:03 | 日記

アッちゃんはね、そうちょうにチッチをします。
そうちょうって知ってる?すんごく早い朝だよ♪

今日はね、1時40分にしたの。
おかあちゃんは いつも目で視るようにしているよ。
そしたらね、今日のチッチはすんごくすんごくキレイなチッチで、おかあちゃん すんごく
すんごくうれしくて、朝までねれなかったんだって。
しかも、おしゃしんとったから「携帯の待ち受けにしようかな~♪」だって。
朝の8時にもう一回したチッチと、キッちゃんのチッチと3つも持って、病院に行ったよ。
けっかはまだ聞いていないけど「赤色チッチよりは悪くはないでしょう」と、やっぱりうれしいんだって♪

昨日もね、アッちゃん・キッちゃんはあそびましたよ。
これね、コモモも大好きなあそびだよ♪






・・・アッちゃん 一歩もうごいてないじゃん
それでいいのか?





コモモなんて もっとすごいんだから~♪

ほんとはおかあちゃん、病院からのおでんわまちで、ちょっときんちょうしてるんだよ。

それでは、またね。コモモより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿