お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

くるまが!!

2015-06-21 14:29:54 | 日記
みな みなしゃん、こんちわな!
ヤンチャくれ アッシュやな。



きょうわな、ぼくなママを3じはんにおこしてあげたんだな。
ママわぼくにな
「アッシュがいると、目覚まし時計はいらないね-」ってなほめてたな。


ママわな、きのう いつからかぶりにな
カーテンのせんたくをしてな、
きょうわな、だいどころとせんめんの
おみずのポタポタをなおすんだな。

んでな、『ホームセンター』にネジをかいにいったんだな。

ネジわ100えんとかでな、
ママわ
「こんなに安いんじゃ、自分でやんなきゃね」っておもったんだな。

で、ぼくのまつおウチにかえるのにな、
くるまにのったらな、『エンジン』がかかんないんだな。

なんど カギをまわしてもな、
な~んにもいわないんだな。

ママわ すぐ しゅうりやさんにでんわしたらな、
おにいさんが、「まっててください」って いってくれたみたいだな。

ママわ、ハーゲンダッツをたべて まってたんだな←ママ、ずるいな!

で、くるまわ こうじょうに ちょっこうになったな。

ママのくるまわな、ちょっとまえに しゅうりがおわったばかりだったんだけどな~。アニャニャニャ ニャ~。

おウチについて おみずのポタポタしゅうりはな、「アッ」ちゅうまに おわったな~。
かいものにいってな、ポタポタしゅうりがおわるまでな、4じかんかかったな。

ママわ いまわ 『ポテチ みかん味』をたべてるな。←ママずるいな!

ぼくとキッシュくんはなかよししてるな。

ぼくな キッシュをキレイにするのが スキなんだな♪
キッシュくんわな ぼくがいないと ダメなんだな。



それじゃ ぼくな キッシュくんの おせわがあるからな またな。
アッシュより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿