お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰andメリー)
2017-09-17 21:50:52
電気マットいいなぁ〜
ワタチもほちいよぉ
メリーより

メリーちゃんは使わないじゃん
いつも私のベットに潜って寝てる
癖にだからいつも電気毛布
付けっばなしじゃん
返信する
Re:Unknown (キッシュ)
2017-09-17 21:56:27
めり~ちゃんえ

めり~ちゃんですか?ぼ、ぼくキッちゃん♪

おピアノわね、つるつるでつめたいから、
アッちゃんもぼくも、ぶるぶるしちゃうよ。

そしたら、ママが でんきさんくれたよ。

アッちゃんのもあるのに、アッちゃんったら
たくさんしゅ~げきしたの。
でも ぼくね まけなかったよ♪

めり~ちゃんも ぬくぬくさんでね。

またおてがみします。キッちゃんより
返信する

コメントを投稿