お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

『お土産』『おかあちゃんのおやつ』

2015-12-08 14:53:53 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。
さて、Mちゃんからのお土産が届きました♪♪♪
しかし、フキちゃんコモモには内緒です。


↑プレッツェルのヨーグルトかけ(?)
なるほど なるほど♪


↑シュガーバター サンドの木
そうそう、東京も通りますからね♪♪

↑ロクシタンのクリーム・・・これは どちらのお土産?

おかあちゃんとしましては、『ありがたや~♪♪』ですが、フキちゃんコモモには
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ですかな?

フキちゃんコモモ、お肉さんですよ~♪

『おかあちゃんのおやつ+他』

↑バニラシュガー。
生チョコがまったりとして、美味しいのです。
オススメです。

↑今年もののオーガニックオリーブオイル。
炒め物には勿論、サラダにも良いでしょう。

↑生姜の砂糖漬け

チョコ、オリーブオイル、生姜はA先生→Mちゃん→おかあちゃんへ頂いたものです。
ありがとうございます。

因みにA先生の『ローストビーフ』はとてもとてもとて~も美味しい♪♪♪

冬休みにはこれらを、ちびちび頂きます。

フキちゃんコモモにはお肉さんを焼きましょう!

それでは、皆様、良い午後をお過ごし下さい。おかあちゃんより。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (M)
2015-12-08 20:09:58
確かに生粋のボストン土産はプレッツェルだけだね~(^^ゞだって『ハーバード大学』って書かれたトレーナー、着れる??
返信する
Re:うーむ (fuki-komomo-h-k)
2015-12-08 22:14:47
いえいえ、『年中食欲』のかあちゃんはプレッツェルとバターサンドで有り難いです。

でも、当分は飾るだけですよ。
返信する

コメントを投稿