お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

他愛ない夏休み

2017-08-03 13:48:08 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

昨日は少し心配したアッちゃんの食欲、普通みたいです(ノ´∀`*)
昨日は涼しかったのもあり、温灸しました。

今日は暑いからな・・・

さてさて、世間の皆様(子供限定)の夏休みに伴い、おかあちゃんの夏時間もかなりの変動制。

今朝は8時にはMちゃんのレッスンスタート、そのMちゃんとN先生のレッスンを受けて、帰宅し午前中 再度レッスン。
午後は夕方から再度レッスン。
しかも、夜は再度Mちゃんのレッスン。

やっぱり夏休みは鬼先生(*`Д´)ノ!!!

アッちゃん・キッちゃんはお元気さんですが、今月は地元病院で血液検査と尿検査。

アッちゃんは御殿場で難しくSUBシステム検査。

アッちゃん・キッちゃんいつ行こうか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿