お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

他愛ない日常

2016-10-26 12:01:14 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

我が家に漸く穏やかな日常が戻りました。
この《なにもない日常》が本当に幸せです。

心配がないわけではありません。
今朝 取ったアッちゃんのチッチは赤みがあって、心配。
お水を多目に飲ませようと思います。

アッちゃん、今朝早く、キッちゃんのごはんを食べていました~♪
アッちゃんもキッちゃんも腎臓フードなので、アッちゃんが食べても良いです。
ただごはんの量が把握できない。

反対にキッちゃんは食べ物アレルギーがあるので、アッちゃんのごはんはNGです。

アッちゃん、朝ごはんは自分で食べなかったので、強制給仕でした。
ドライをふやかしているので、粉のサプリは混ぜられて、その点は良いです。
↓今朝のアッちゃん


↓今のアッシュ・キッシュ



贅沢は言いません。
おかあちゃんは頑張ります!
この日々が続きますように・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路地猫)
2016-10-27 10:01:45
ほんとですねえ。
何もない普段の日って、それだけで奇跡みたいなもんですよね。
アッシュ君も完全にお家に戻って、リラックスできてるでしょうし、コモモおかあちゃんさんもほっと一息ですね。

わたしも昨日は2か月ぶりに猫と関係なくお出かけしてきましたよ。
フツーの日、ばんざーい!
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-10-27 10:12:10
路地猫様

こんにちは♪
我が家のアッちゃんは今だごはんは食べず、チッチも少し心配で、キッちゃんはアッちゃんが入院してから、(元々あまえん坊が)すごいあまえん坊になりました。

私もニャンズに関係ない外出は仕事だけです(;´д`)

安心して留守番をしてもらっていた時が懐かしいです(;^_^A
返信する

コメントを投稿