そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

T006 LOVE

2015-11-19 22:36:18 | 日々の雑記
ちょっと緊急連絡的に。

長年愛用している携帯の画面が1か月前くらいから不調で。
今月初めにショップに行ってスマホへの変更の見積もりを出してもらったものの、イマイチ納得できず。
考えに考えて昨日携帯の本体(今使ってるのの色違い)をヤフオクで落札しました。

冗談みたいな話ですが…
落札後まるで力尽きたかのように画面が真っ暗に。
電源は入りますが全くどうなってるか分からない状況で。
とりあえず電源落としてます。

以前乗っていた軽自動車も、新車に買い替えると決まった途端にウィンカーが点かなくなりました。
こういう事があるとなんとなく無機物にも魂あるんじゃないかな…なんて思っちゃいますね。

ここから私信↓
杏露さんへ 明日本体が届く予定なので、無事動いたら携帯からメールします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿