そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

また揺れてますよ

2008-07-15 00:14:55 | 日々の雑記

岩手宮城内陸地震から1ヶ月経ったんだー…とか思ってたらまた揺れた(^^;
さっきのはそんなに強い震度じゃなかったけど、ちょっと心配になってきた。
妹は「服着て寝ようか」とか言ってる。
そこまではー…とは思うけど、怖い事は怖い。

でも久しぶりに閉店近くまで残業したら、やたら疲れたので寝ちゃいます。
明日は週に一度の激安日。朝からレジ応援です。
考えただけでますます疲れる(--;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおかお)
2008-07-15 00:21:53
もう一ヶ月なんですね。

まだ揺れたりしていたら服を着て寝たいと思うし、
一日も早く落ち着いた生活に戻りたいですよね。

暑くなるのでふかみさんやご家族の方くれぐれもお身体お気をつけて下さい。
Unknown (杏露)
2008-07-15 23:23:30
先程東京も一瞬揺れました。
…と思ったら震源地は山梨だったのか。

お仕事もお疲れ様です。
うまく言えませんが、少しでも楽になることを願っています。

コメントを投稿