そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

すごい揺れた

2008-07-24 00:59:19 | 日々の雑記

いやビックリしましたね。
大きな横揺れのまま結構長い時間揺れましたね。
ネット上の地震速報も2分後に表示されて、見たらこれまたびっくり。
北海道から東北・関東のほとんどで揺れてましたね。
大丈夫か日本。

コメントRe:杏露さま&かおかおさま ⇒ 今日の地震は広域で揺れましたね。前回の日記の揺れどころじゃない。こんな強い揺れが熟睡してる時にきたらどうしよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏露)
2008-07-24 06:24:19
東京も揺れましたが、強さよりも長さにびっくりしました。
そちらの方面が心配でしたが無事でよかったです。
Unknown (じゅん)
2008-07-26 08:00:24
おひさしぶりでーす。

今回も揺れましたね。眠っている最中だったのでかなりびっくりしました。深夜だったので、被害も少なかったのかもしれませんが、いつでも地震は恐いです・・・。
Unknown (かおかお)
2008-08-01 21:38:06
お元気ですか?
私も寝ていたのでビックリ!しかも以外に長く揺れていたので怖かったです。

本当最近は日本各地で(頻繁に)地震があったり、水害があったり
竜巻とかもあるし、北海道は梅雨がないのにここ何年もムシムシしてまさに梅雨の様な気候だったり。。。

なんかこわい。

コメントを投稿