そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

続ツキアイゲノム 他

2006-04-28 08:13:03 | 日々の雑記

Q2.当たってますか?

9割近く当たってる。

Q3.どんな点が当たってるor違ってると思う?

各コメント書いてるので省略。

04. ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?

WILD…かな。他者を気にせず自分のやりたいように生きてみたい。自分勝手な人は迷惑だと思うけど、反面憧れる。あとはどのタイプというより即断即決力が欲しいのと自分の意見をはっきり言えるといいな、と思う。オモテゲノムならHOT以外(笑)

05. この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人

じゃあ、あやちんと横里さんにバトン。あとで教えて下さい(笑) すみません2人だけ(^^;

 ツキアイゲノムはこちらから ⇒ http://www.charamil.com/

********************************************

今日から夜勤なので例の如く夜更かししようと思ってたんだけど、ちょっとだけ横になるつもりがしっかり朝まで寝てました(笑) 2日連続で長距離運転したから、さすがに疲れたのかな。なのでサイトは更新できずじまいでした(^^;

今日、鳥海ブルーライン開通します。夕方の地元ニュースは必ずこの話題になるでしょう(笑) 今年の雪の壁はどのくらいの高さなのかな~

今FMで「平家を討つ!」って言った! 田沢湖芸術村でやってる『義経~平泉の夢~』のCMだったみたい。あ~びっくりした(^^;

ツキアイゲノムについてのまとめの感想は明日かな。今日思ったより長くなっちゃったから(^^; 残業が早く終わって気力と体力が残ってたらUPしたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横里)
2006-04-29 20:07:24
わーい、はじめてバトンもらっちった~ぃ!
でもお返事ちょっくら待ってね。

しかし本当に今日は良い天気でしたね。
うちの近所の梅も桜も先を競って咲き始めてましたよ。
で、世間ではGW突入。
一足お先(つい2週間ほど前ですよ、あ~た)に転職した私。
そんな私にGWの2文字はございません(TT)とも!ええっ!
どうぞ皆さん満開の桜の下でヨッパして下さいませよ(イジケ虫)
返信する
Unknown (あやちん)
2006-04-29 22:49:56
こちらも、ちっとばかりバトン、預からせてください!
旦那の実家に帰るので、ちょっとばかり、バタバタ…。

今日はとってもいい天気で、お花見をしてきました。
今度は、湯田の焼きそば(あれ?ラーメン)行きましょうねぇ~!
返信する

コメントを投稿