そぞろ日記

日々のいろいろあれやこれ。
更新はマメだったりサボったり。

人間だもの

2007-07-10 21:54:54 | 日々の雑記

相田み〇をじゃ無いですよ。『人間駄者』とかにでもしておきましょうか。

人間ですからね、なんとなく不機嫌な日もある訳ですよ。虫の居所が悪いっていうか。昨日のアイスでお腹壊した訳じゃありませんよ(笑)

今日は朝からそうだったんですけどね、相変わらずの浅い眠りで目覚めも良くなかったんです。通勤途中ですごい眠くなったし。危ないですよねー。

そんな日に限って職場でも色々あったんです。人の配置とか機械のトラブルとかね。もう示し合わせたかのように次々と。

でもそれらの処理に追われて、やっと終わって一息ついたら、疲れてたけどなんだかすっきりしてました(笑)

怒涛のように無我夢中で走り回るのも案外いいのかも。

コメントRe:かおかおさま ⇒ 昨日は大丈夫でしたが、今日の晩御飯で何かに当たったらしいです(^^; お腹痛い(--;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿