うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

※味噌の加工品

2008-11-06 22:57:50 | *食
はい。
味噌キャラメルです。

愛知産につき「八丁味噌」+「米味噌」=「カクキューの赤出し味噌」使用って書いてあります。
ここがホムペですが・・・・テーマソング付きで、結構受けますっ(笑)

さすがヨシちゃん 目の付け所が違うねぇ(^^)v

勿論うんまぃ!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■原チャツーリングin赤城-2 | トップ | ※本わさび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラメル・・・ (ゆうな)
2008-11-08 14:07:18
先日、名古屋の方から「手羽先キャラメル」頂きました。
後味がスパイシー(笑)
不味くはなかったですよ。不思議な味だったけど・・・。
返信する
最近のキャラメル (ふっき~♪)
2008-11-09 22:09:00
ゆうなちゃん>「手羽先キャラメル」ってイメージするとしたらどんな系統の味なの?
全く想像出来ないんだけど・・・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

*食」カテゴリの最新記事