うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

※玉の露

2010-02-25 21:24:20 | *食
石垣島の泡盛です。

普通に43度です。おちょこ1杯で結構キマす・・・・・

現地の方は黒糖かじりながら飲むそーですが、マジですか?

それって羊羹かじりながら日本酒飲むのと一緒かな(爆)

器に注ぐとゴミみたいなものが浮きますが、多分オリと思われます。

アルコール度数の高いどなんも浮きます。個人的に全く気になりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※祝!初わかさぎの穴釣り-2 | トップ | ※たまには・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉露。。。 (のん)
2010-02-25 21:43:21
お茶かと思いました
返信する
あ・・・ (ふっき~♪)
2010-02-26 20:23:06
のんさん>いらっしゃいませ。
そーいう解釈も有りですよねぇ~

気が付かなかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

*食」カテゴリの最新記事