うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■(>_<)・・・・・

2005-04-27 19:09:03 | *ちゃらっとお出かけ
識名園の回遊式庭園の小道にはこお~んな看板が・・・・・
こんな街中にも普通においでになるのかにゃ?
きょわいなり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■識名園 | トップ | ■こんなトコにも。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハブにはマングース? (N子)
2005-04-28 14:28:04
先日 M谷でN森号ジゴロ号のハブが壊れました。

M谷にも この看板設置したほうがイイかもね 
賛成さっ (ふっき~♪)
2005-04-28 19:07:39
Nぴどもお

確かにそだね~

あってもきっと誰も不思議がらないよね!

つか、四駆乗りにっきゃつーじないギャグ??

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事