うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

◆「御嶽」の向こう側

2005-04-30 21:49:33 | *ちゃらっとお出かけ
                         
 世界遺産の「園比屋武御嶽石門(そのひゃんうたきいしもん)」と平山郁夫制作世界遺産の石碑の間にあった手書きの立看板。
教育委員会が「御嶽(うたき)中はお静かに」と書いている。伝統を大切にしてるんだな~。

                         
 その御嶽石門の向こう側(裏側じゃないよん)は荘厳な雰囲気の森・・・・・御嶽=拝所=聖地
の向こうは・・・・・一体何処なのか~と思った。ぞくぞくした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆デイゴの花 | トップ | □ちょっとだけ「沖縄」(^.^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事