うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

※この週末。-1

2010-02-28 22:23:30 | *ちゃらっとお出かけ
2010年2月27日土曜日~28日日曜日。
またまたちゃらっとお出かけしてみました。この日はジムニー仲間のヨシちゃんちを中心に都会お買いものツアー?な予定なのです。

               
 27日土曜日の高崎は朝から快晴。おまけに初夏並の陽気でした。駅まで徒歩。めっちゃ汗でちゃったじゃん(笑)
見よっ!この空。一体どこが2月なんだ?????な感じでしょ。風は爽やか日差しは優しいの高崎問屋町駅です。

               
 中野駅で待ち合わせさっ。新宿湘南ラインに乗れば新宿まで乗換え無しで行けるんですよね。在来線なので、格安。
ここから一駅、高崎駅で乗換えします。
それから、新宿駅で中央線快速に乗って中野駅です。

がー(*`θ´*)
高崎~本庄~熊谷~大宮~・・・・・と南下するにつれてどんどん気温が低くなっていった土曜日。
新宿はちょー寒かったよ。東京だろーーーーっ 何で電車の窓が曇るんだよー!でしたが、ヨシちゃんちでTV見てて分かったですよ。
前橋20度で東京14度がこの日の最高気温でした。それに明日は雨だって。確か28日は東京マラソンだよね。

               
 中野ブロードウェイでぶぅ~らぶらしながら、ゲット。B5版くらいの大きさのスイス軍御用達バッグ。説明によれば「ガスマスク入れ」とか?防水です。で、この大きさでちょー軽量なり。
これで2,600円でした。

ちなみに中野ブロードウェイ。オタ文化な聖域で結構楽しいかもぉ~な感想のふっき~♪です。一日いても飽きない場所だよ。

               
 それから、駅前のオシャレなカフェでまったりして、夕食のお買いものしながら帰る。
春キャベツのナムル(韓国)、チキンサラダ(フレンチ)、ヨシちゃんが釣ったイシモチ?の塩焼き、ヨシちゃん特製根昆布と玉ねぎの酢の物。
うう~~~~んまかったですぅ。一番は焼き魚でした。ゴチでした。

               
 可愛いメリーです。久し振りなので、最初怒られました(爆)けど、この時点ではもう大丈夫なメリーなのでした。


それから、チリ地震。すんごかったみたいですね。津波情報も飛び交っていたし、バンクーバーオリンピックの中継もあったし、いっぱいおしゃべりして有意義で楽しく刺激的でエキセントリックな夜は更けて行くのでした。


                   つづく


にんまりしたらぽちっとしてね(* ̄ー ̄)
   ↓
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※たまには・・・ | トップ | ※この週末。-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事