高岡福信

2017-04-20 20:52:13 | スイーツ食??
10年以上前から行きたかったお店



そっからそこなのに・・・やっと行った



わらび餅と、君が代って名前のカステラを買いました



人それぞれ好みは違うと思うけど、僕はどちらも好みで美味しかった! もっと早くに来たかった (・_・)


わらび餅もカステラもすっきりしてる


わらび餅はきな粉かけなくても食べれるわ~  ほんの少し甘い  餅の厚さも少し厚めでイイわ~


カステラは珍しい固い系  パウンドケーキみたい  昔、元町の怪しい感じのカステラ屋のカステラ思い出した


この高岡福信もビジネス街にはミスマッチな感じで怪しい感あるし、店入ったらそれは一層増したけど (*^O^*)


お店で目にした鶏卵素麺なるものも超気になった


たぶんこのお店の商品は全部美味しいような気がする!


お店もうちょっと掃除したらいいのに・・・あんまりお店やる気ないのかな? 不思議系やわ 次行くまで辞めないでいてね



















大阪市中央区道修町4-5-23



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。