終わったぁ

2016-03-16 23:57:02 | つぶやき・・・



長瀬のドラマってオモロイね

前、クロコーチもおもろかったし

カッコエエわ(同じような役ばかりだけど)




咲ちゃんも一生懸命やったなぁ

この子は声で得してるなぁ

可愛い声やなー



この二人はあれで、演技してるつもりなん?

この男の子初めて見るけど、他の仕事したほうがいいん違う!?

巨白女も相変わらず・・・




エンド曲もいいね

あんなに下手くそだったのに

確かにサマソニで見た時、良かったわ

なんか誠実さがあるよな

そこがイイわ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロン)
2016-03-22 22:16:59
終わったんや~~~
録画、たまりまくって、まだ、4話くらいしか、見てない。
ソマソニに出てるんやね。
返信する
天然にもほどがある (Shin)
2016-03-23 19:46:44
何が、ソマソニやねん

しかし、句読点多いのーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。