独・・・
独・・・
独・・・
独走や~
マックス・フェルスタッペンの
余裕の優勝
大きな仕事は、スタート後だけ!!
しかし、よく粘る子や、素晴らしい
予選Q3が決まってれば、ポールトゥウィン・・・
Q2が凄かっただけに、残念(小さなミスなどあったね)
コメント見てて、ドライバー連中が昔からよく言ってることで気になるのが、直前に使ったタイヤセットに比べて、同じ種類のタイヤなのにグリップなど変化したみたいな発言
そんなにコンディションで変化するのかな?数分前とそんなに変わるのか?不思議・・・
逆に、たまたまその時のコンディションに合ってくるヤツもいてるってことか!?
ピレリの性能が均一じゃないんじゃないの?って勘ぐってしまう
リカルド最近グダグダ言い出し始めたな(リカルドって態度言動見てたらわかりやすい。F1界の言い訳大将って、名付けたろか?)
遅いモンは遅い
リカルドの高値は過ぎ去った・・・
早く売りなはれ
メルセデス!?行けるわけないやん
メルセデスはマックス君しか獲る気ないでしょ、それが閉ざされた
でも、リカルドはない
リカルド乗せるなら↓の子乗せる
フェラーリの方がまだ可能性あると思うけど、ベッテルがな~(ベッテル口説いたら行ける!?)
あとはアロンソ去った後のマクラーレン?それとかルノー??(ここらのチーム行くにしても早くしないと株が下がる一方なのに)
ということで、あまりリカルドもチームのことゴタゴタ言ってたら、クビアトみたいにトロロッソへ・・・その時はガスリーが!
トロロッソだったらまだいい、首切られたら・・・
だいたい元からリカルドにチャンピオン級の速さは無かったから、よくここまでマックス君と張り合えたと思う(トロロッソ時代からその速さ出しとけよ!)
今年のドライバーズランキングが最後の殊勲かも・・・
このレース見てて、思えたのがオコンの頭角が鮮明になってきたってこと
近い将来、ほんとに近い将来の強敵(昔の天敵)だわ
今後メルセデスが放っておかないだろうし
僕が気にしていることは、マックス君より先にオコンがチャンピオンに・・・
なんてことにならないか不安
このパターンで思い出すのが、ハッキネンとシューマッハの関係
ハッキネンが先にF1入り、のちにシューマッハが上がってきて、先にチャンピオンになったのはシューマッハ
この当時僕は別にシューマッハのファンでもなかったけど(絶対ワールドチャンピオンになってしまう!と菅生のF3000後以降僕は言い続けてた。あんなに何度も獲り支配するとまでは思わなかったけど。関係ないけどダウンタウンが四時ですやる相当前から天下獲るって周りに言い回ってた僕。こんなに長く支配するとはこれまた思ってなかったけど。いつもシューマッハとダウンタウンを同列で見てしまう変なヤツ。それが俺!)、なんで先にハッキネンがF1行くねん!って思ったもんだ
で、何が言いたいかというと、ハッキネンがマックス君で、シューマッハがオコン・・・シューマッハとオコンはどちらもたまたまメルセデス系という
まぁその時の、車次第ちゅうこっちゃ
腕の差はあれどね♪
レッドブル&ハゲちゃん頼むで~
今後どこのPUになるか・・・とりあえず頑張とけよ、ホンダ~
やっぱりマグネッセン良かったな~
前戦USGPは、僕的に何で??って感じだったけど、コメント見てたら・・・車がウンともスンともいかんかったみたいで、鈴鹿がまぁまぁの好走だっただけに、少し期待してたUSGP・・・↑にも書いたコンディションなり何かしらあるのかね~?
今回メキシコも予選がさっぱりだったし、まだ何か引きずってるのか車が合わないのか不安でしたが、一夜明けたら好走~~
何があったか知らないが、良かった良かった
この原因を突き止めて欲しいところ・・・
トロロッソ、ウィーク中何度もPU問題出て・・・レッドブル、マックス君の方もこのことで心配やったわ
それにしても、ガスリーのコース習熟不足が可愛そうやったわ
ハートレーの方がこのコース知ってるらしいし、FP1のゲラエル乗せるのってハートレー車にしておけば良かったのに・・・
それにしても、決勝序盤で既にガスリーはこのコース攻めてたね(タイム差見て思った)流石やわ!
アナウンサーが時々難コースって言ってたけど、それは金曜とかのスリッピーな状況の時だけちゃうの?
普通に走れたらコース攻略は簡単な方違う?
だからガスリーもすぐ攻略できた!?そうでなくてもガスリーはコース覚えるの速い方だと思う、でもF1ドライバーってみんなそんな感じだわ
日本人ドライバーだけちゃう?覚えるの遅いし、攻略できないの
クビアトはウィリアムズと交渉中らしいが、行けるんならそれが良いと思う(フォースインディアも行けるのなら良いと思う)
ウィリアムズは、終わったドライバーのクビサやディレスタなんか走らせてどうするちゅうの?
昔から思うけど、クビサの評価が高すぎると思う
確かに速いドライバーだったけど、彼は市街地コース専門ドライバーだわ
F1が市街地コースばかりだったら、クビサがチャンピオンだわ
壁があり、スリリングなギリギリが速いんだと思う!?
燃えるんちゃう!?(笑、そういうドライバーいてるの、なんかわからんでもない。僕もそんなとこあるモン。日本で言ったら小暮みたいな・・・小暮が市街地速いか知らないが、少し特異な独特な感じがあるクビサと小暮。で、変に評価高いのも一緒。クビサ、カートのころからなんか独特な感じしてた)
なんか最近のF1ドライバー選考って、お金持参、開催国ドライバーだけでなく、人気、顔ルックスって要素も入ってきたような気もせんでもない・・・なんとかしようとしてるんだろうなF1人気・・・
メキシコGPの雰囲気いいね
古き良きグランプリのようでもあるし
今時感もチラホラ
気づいた人もいてたと思うけど、土曜日にチラッと映ったメキシコのお客さんの一人がバチモンか知らないがMUSEのTシャツ着てた!
メキシコの人もちゃんとした音楽聴いてるのに、な~んで日本人は・・・(例えば)なにがアイドルやねん、恥ずかしい・・・外国で日本のアイドルなんか聴いてる外人なんて希やろ(いても大概変なヤツやん、いや変なヤツとは言いたくないけど・・・替りの言葉が・・・)
あと決勝後、チャンカワイがU2がどうたらこうたら言ってたけど、メヒコにはU2行って日本には来ず・・・わからんでもないわ
エエ加減来いよ、U2さん
アロンソの言うとおり、はい楽勝、楽勝・・・
ベッテルの4度なんて、もっとも~~っと超楽勝だったんだろうな
本当だったらベッテル今年もう少し粘れたと思うけど、シンガポールとかでいろいろ神経張ってないせいでしょうもない馬鹿やるから(しょちゅうやるけどね、抜けないねアホ癖)・・・超楽にF1レース戦ってるからしょうがない
相方は鈍足がいいと甘える
でも鈍足でなく、リカルドみたいな普通レベルが来られてもあたふたして負けてしまう
それがベッテル
独・・・
独・・・
独走や~
マックス・フェルスタッペンの
余裕の優勝
大きな仕事は、スタート後だけ!!
しかし、よく粘る子や、素晴らしい
予選Q3が決まってれば、ポールトゥウィン・・・
Q2が凄かっただけに、残念(小さなミスなどあったね)
コメント見てて、ドライバー連中が昔からよく言ってることで気になるのが、直前に使ったタイヤセットに比べて、同じ種類のタイヤなのにグリップなど変化したみたいな発言
そんなにコンディションで変化するのかな?数分前とそんなに変わるのか?不思議・・・
逆に、たまたまその時のコンディションに合ってくるヤツもいてるってことか!?
ピレリの性能が均一じゃないんじゃないの?って勘ぐってしまう
リカルド最近グダグダ言い出し始めたな(リカルドって態度言動見てたらわかりやすい。F1界の言い訳大将って、名付けたろか?)
遅いモンは遅い
リカルドの高値は過ぎ去った・・・
早く売りなはれ
メルセデス!?行けるわけないやん
メルセデスはマックス君しか獲る気ないでしょ、それが閉ざされた
でも、リカルドはない
リカルド乗せるなら↓の子乗せる
フェラーリの方がまだ可能性あると思うけど、ベッテルがな~(ベッテル口説いたら行ける!?)
あとはアロンソ去った後のマクラーレン?それとかルノー??(ここらのチーム行くにしても早くしないと株が下がる一方なのに)
ということで、あまりリカルドもチームのことゴタゴタ言ってたら、クビアトみたいにトロロッソへ・・・その時はガスリーが!
トロロッソだったらまだいい、首切られたら・・・
だいたい元からリカルドにチャンピオン級の速さは無かったから、よくここまでマックス君と張り合えたと思う(トロロッソ時代からその速さ出しとけよ!)
今年のドライバーズランキングが最後の殊勲かも・・・
このレース見てて、思えたのがオコンの頭角が鮮明になってきたってこと
近い将来、ほんとに近い将来の強敵(昔の天敵)だわ
今後メルセデスが放っておかないだろうし
僕が気にしていることは、マックス君より先にオコンがチャンピオンに・・・
なんてことにならないか不安
このパターンで思い出すのが、ハッキネンとシューマッハの関係
ハッキネンが先にF1入り、のちにシューマッハが上がってきて、先にチャンピオンになったのはシューマッハ
この当時僕は別にシューマッハのファンでもなかったけど(絶対ワールドチャンピオンになってしまう!と菅生のF3000後以降僕は言い続けてた。あんなに何度も獲り支配するとまでは思わなかったけど。関係ないけどダウンタウンが四時ですやる相当前から天下獲るって周りに言い回ってた僕。こんなに長く支配するとはこれまた思ってなかったけど。いつもシューマッハとダウンタウンを同列で見てしまう変なヤツ。それが俺!)、なんで先にハッキネンがF1行くねん!って思ったもんだ
で、何が言いたいかというと、ハッキネンがマックス君で、シューマッハがオコン・・・シューマッハとオコンはどちらもたまたまメルセデス系という
まぁその時の、車次第ちゅうこっちゃ
腕の差はあれどね♪
レッドブル&ハゲちゃん頼むで~
今後どこのPUになるか・・・とりあえず頑張とけよ、ホンダ~
やっぱりマグネッセン良かったな~
前戦USGPは、僕的に何で??って感じだったけど、コメント見てたら・・・車がウンともスンともいかんかったみたいで、鈴鹿がまぁまぁの好走だっただけに、少し期待してたUSGP・・・↑にも書いたコンディションなり何かしらあるのかね~?
今回メキシコも予選がさっぱりだったし、まだ何か引きずってるのか車が合わないのか不安でしたが、一夜明けたら好走~~
何があったか知らないが、良かった良かった
この原因を突き止めて欲しいところ・・・
トロロッソ、ウィーク中何度もPU問題出て・・・レッドブル、マックス君の方もこのことで心配やったわ
それにしても、ガスリーのコース習熟不足が可愛そうやったわ
ハートレーの方がこのコース知ってるらしいし、FP1のゲラエル乗せるのってハートレー車にしておけば良かったのに・・・
それにしても、決勝序盤で既にガスリーはこのコース攻めてたね(タイム差見て思った)流石やわ!
アナウンサーが時々難コースって言ってたけど、それは金曜とかのスリッピーな状況の時だけちゃうの?
普通に走れたらコース攻略は簡単な方違う?
だからガスリーもすぐ攻略できた!?そうでなくてもガスリーはコース覚えるの速い方だと思う、でもF1ドライバーってみんなそんな感じだわ
日本人ドライバーだけちゃう?覚えるの遅いし、攻略できないの
クビアトはウィリアムズと交渉中らしいが、行けるんならそれが良いと思う(フォースインディアも行けるのなら良いと思う)
ウィリアムズは、終わったドライバーのクビサやディレスタなんか走らせてどうするちゅうの?
昔から思うけど、クビサの評価が高すぎると思う
確かに速いドライバーだったけど、彼は市街地コース専門ドライバーだわ
F1が市街地コースばかりだったら、クビサがチャンピオンだわ
壁があり、スリリングなギリギリが速いんだと思う!?
燃えるんちゃう!?(笑、そういうドライバーいてるの、なんかわからんでもない。僕もそんなとこあるモン。日本で言ったら小暮みたいな・・・小暮が市街地速いか知らないが、少し特異な独特な感じがあるクビサと小暮。で、変に評価高いのも一緒。クビサ、カートのころからなんか独特な感じしてた)
なんか最近のF1ドライバー選考って、お金持参、開催国ドライバーだけでなく、人気、顔ルックスって要素も入ってきたような気もせんでもない・・・なんとかしようとしてるんだろうなF1人気・・・
メキシコGPの雰囲気いいね
古き良きグランプリのようでもあるし
今時感もチラホラ
気づいた人もいてたと思うけど、土曜日にチラッと映ったメキシコのお客さんの一人がバチモンか知らないがMUSEのTシャツ着てた!
メキシコの人もちゃんとした音楽聴いてるのに、な~んで日本人は・・・(例えば)なにがアイドルやねん、恥ずかしい・・・外国で日本のアイドルなんか聴いてる外人なんて希やろ(いても大概変なヤツやん、いや変なヤツとは言いたくないけど・・・替りの言葉が・・・)
あと決勝後、チャンカワイがU2がどうたらこうたら言ってたけど、メヒコにはU2行って日本には来ず・・・わからんでもないわ
エエ加減来いよ、U2さん
アロンソの言うとおり、はい楽勝、楽勝・・・
ベッテルの4度なんて、もっとも~~っと超楽勝だったんだろうな
本当だったらベッテル今年もう少し粘れたと思うけど、シンガポールとかでいろいろ神経張ってないせいでしょうもない馬鹿やるから(しょちゅうやるけどね、抜けないねアホ癖)・・・超楽にF1レース戦ってるからしょうがない
相方は鈍足がいいと甘える
でも鈍足でなく、リカルドみたいな普通レベルが来られてもあたふたして負けてしまう
それがベッテル